Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ→なし!

今日のウィルコムニュースぅ→なし!

PHS終了の対価(暇?人さん)
基地局撤去一発10万円w。NTTで300億。鷹山で50億。ひ~~~。

WILLCOMフォーラム広島が受付開始(ウィルコム)
当日、来場者アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で3名様にW-ZERO3をプレゼント。
ええの~~~。いこうかしらん・・・って遠いわ・・・Orz....

「ウィルコムADSLサービス」メンテナンスのお知らせ(6月27日)(ウィルコム)

■ 日時 : 2006年6月27日(火) AM1:00~AM6:00のうち約120分間
■ 影響範囲 : 「ウィルコムADSLサービス」オプションメールサービス
   ・メールソフトを利用してのメールの送受信
   ・Webメール画面へのアクセス
   ・メールサービスの各種設定

「モバイル通信事業は利益が出やすい」--サイボウズの自信の理由(CNET)

今日のウィルコムニュース・・・まじでないよ~。サボってるわけじゃないけど・・・汗
なので衝撃画像どうぞ!
テディベアUSBメモリ(engadget)

これをみて息がとまるほど笑ってしまったのら!~~~~。

今日のウィルコムニュース、凄惨な現場よりお伝えいたしました(爆)

ひゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ブスッ・・・・・新しいデバイスを認識しましたっ
って感じでしょうか・・・(爆x100)

あ”~まじでニュースがないっ


2006/6/20 16:26.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1467

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ→なし!:

» Edita.jpから編集員登録のご連絡 送信元 maeda
サイト:Feel Edge Stationの編集長maedaさんがなおっき氏さ んの記事を引用しました。引用拒否の場合はこちらのURL:https://ww... [詳しくはこちら]

コメント (5)

プッ!!面白すぎです。
頭突っ込んで抜けなくなってしまった哀れな動物のようです。

ところで、新機種の情報が流れてるんですか???
いや~楽しみです。
とりあえずW-ZERO3からもっとスマートな機種にしたい今日この頃です・・・

がる~:

ベアー?怖いよ!!

最近大きなニュースがなくて寂しいですねぇ。
ちまたに流れている噂の新機種情報におもいっきり期待してしまっています〜

naokki [TypeKey Profile Page]:

みなさんども~~~。
あまりにニュースがないので
嵐の前の静けさだと信じ込むようにしてマツ~。
新機種来るといいけど・・・。

たんの:

はじめまして

東北在住の身としては、東京はどうでもいいですが、東北アステルの今後が気になります。

東北電力社員はみんなPHSもっているので、東北アステルをウィルコムが吸収すれば、定額プランで東北電力に電話かけ放題になるという夢を見ているのですが・・・。

そうすれば東北電力と取引の有る企業が雪崩のようにウィルコムと契約すると思うけどなぁ・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク