Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ

今日のウィルコムニュースぅ

ウィルコムの電話機向けコンテンツ作成マニュアルを更新しました(ウィルコム)
マニュアル作りってほんと大変なんですよね~。このあたりにも手が回るほど、余裕が出てきてる?

W-ZERO3本体アップデートキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
WS003SHのほうですけど・・・
・モデムとして使っているときの動作が安定するように改善しました。
・ライトメールを受信したときに音が鳴らない、表示される未読件数が増えないなどの現象が発生する場合がありましたが、これを改善しました。
・Picsel PDF Viewerで、PDFファイルの表示性能を改善しました。
(Picsel PDF Viewerのプログラムを「1.0.2」→「1.1.2」へアップデートしました)
・バックアップしたデータをリストアすると、稀に表示が文字化けする場合がありましたがこれを改善しました。
とのことです~~。早速やってみました。

ウィルコム「W-ZERO3」のロム交換~WS003SHにWS004SHのロムを入れてみた(memn0ck-blog)
簡単にできるみたいですね~~。意味があるのかな?辞書が入るのが大きな意味ですかね~~~。

ニュータイプW-ZERO3 WS004SH今日から発売~~~~。
ウィルコムストア

いつでも!!3DゴルフDX(ケムコ)
対応機種は、・WX310J・WX310SA・W-ZERO3
WX310KちゃんはやっぱりJAVAには対応しないの?できる性能はあるはずなのに・・・。そろそろ解禁しようよ・・・。こんなゴルフゲームやってみたいな~~~。

ウィルコムストアにストラップやR&D SPORTキャップなどウィルコムオリジナルグッズが登場(memn0ck-blog)
ウィルコムストアにでました~。WILLCOMキャップとか・・・。どうやらなおっきの持ってるやつとはちと違うみたいだけど・・・。

Auto Web Recorder for W-ZERO3(AICON)
ホームページを簡単録画/オフラインでゆっくり閲覧

普通の電話への通話が10分間分無料でかけられます。(skype)
早速10分ゲットしました!あとで試してみよう・・・


.


2006/6/22 07:58.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ→なし!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1469

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク