Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

明日はいよいよ重大発表な日。なおっき的には、メールがちゃんとできる版TTのような端末をとても期待しています。Eメール対応W-SIMなシンプルな音声端末はまだ一機種もないですからね!これが出なかった日にはウィルコムに幻滅ですww。
そして、東芝のスマートフォンはとても気になります。W-ZERO3の後継機は単なるマイナーチェンジであの、筐体は多分ほとんど変わらないことが予想されますので、あまり期待はしてません。辞書とかメモリ倍増?とかCPUのアップグレードは、大切かもしれないけど、一番大事なのは電池の持ちですから!そこんところがどこまで押さえられたマイナーバージョンアップになるか!それが楽しみです。

あと、もう一点重要なポイントは、W-SIMカードそのもののバージョンアップ。ドーマント中着信に対応したものが、どうしても必要。それの発表があるのか?そしてW-OAMへの対応がどのくらい進んだものになるのか・・・。そもそも新しいW-SIMカードの発表があるのかどうかも分らないけど、これも進化がなければ、ウィルコムに幻滅ですww。

とにかく明日は勝手な妄想がイッパイ膨らんだ上での発表待ちなので、ある意味、怖い日になるか、すげ~~~~やるじゃんウィルコム!な日になるか、とてもドキドキ!!!&ビクビク!www。

明日の1時半、楽しみに待ちマツ~!

さてと、今日のウィルコムニュースと・・・

ウィルコムが八剱洋一郎社長らが出席する新製品説明会を6/6(火)に開催(memn0ck-blog)
さっそくメムさんが動いてます。記事楽しみにしてます!
あと、こちらにもリンク貼っておきますね~

W-ZERO3 徹底活用法(デジタルARENA)
TTを得た今、SSHオンリーな端末になりつつある・・・うげ

少し変化したPHSランキング(itmedia)
これリンク貼ってなかったよね?京ぽん2が3位に浮上!300Kは相変わらず強いけど、今週辺りから、カメラなしの京ぽんAH-K3002VとかAH-J3003Sあたりが一般に解禁されて、格安で在庫処分的なことをやり始めてる影響が、出てくると思われるので、かなりランキングに変化が現れそうな悪寒!

お店のN君の情報によると(とほほ店長日記)
「310Jを、イケメンが・・おしゃれだって買っていくんですよ 信じられないですね」
ってところ、分かる気がしますっていうか、Jerry's UNOの店員さんもこれ買うって言ってたからな~・・・。カメラないけどいいの?って聞いたら、「お洒落だから」みたいな・・・。へ~~~!その場でヘ~ボタンを20回押したくなりましたよ(って古いか)。意外なものが売れる典型かも・・・。

アダプティブアレイについて(暇?人さん)
技術解説してくれてます。なおっきにはちとむずかしい・・・。けどなんとなくイメージはつかめるかな・・・。方向ではなく位置というお話・・・。つまり思ってたより、もっと、いいもののような気がするけど・・・。方向より位置のほうがもっと正確ですもんね・・・。

○そういえば昨日、ご近所コロさんがとりつかれてました。必要なアイテムは時の葛藤Lv21。プラに余裕があったので購入してプレゼント。ついでに500プラもプレゼント。見事にお払いできました。よかった。過去の出来事を読むと最悪ですね、とりつかれると。うぅ~~~。これお払いできないと、っていうかプラを寄付してきやがるのでプラはなくなるし、どうしようもないですね・・・。まさに負のスパイラル状態。ご近所さんが助けないと、脱出はムリポです。とりあえずご近所さんよかったですね~。


2006/6/05 08:20.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3のリーク情報byWILLCOM NEWSさん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1455

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク