Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ちょっぴりタレコミがあったんですが・・・新しいシャープの端末はどうやら単なるマイナーチェンジらしい・・・(涙)メモリ倍増、辞書搭載、カラー展開、価格は若干上がる・・・そうです。ガ~~~ン。皆さん期待しすぎないように・・・。これで他社の端末(東芝のスマートフォン?)が俄然気になってきました!
それにしても6日に、E-mal対応のW-SIM対応シンプルな音声端末が出なかったらウィルコムにちょっとがっかりしちゃうかも・・・。

ウィルコム、6月6日に新製品発表会(ふぇちゅいんさん)
すごいすごいホントにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
新スペック情報もきてまつ!
◎13:30 ウィルコム新製品説明会、八剱洋一郎社長らが出席(ホテルオークラ東京)
祭りのヨカーン!

やっぱり新しい端末がウィルコムからでるのかな~。いろんな情報を総合していくと、近々出る悪寒!OPERA8.6のニュースにも「また同社では、「Opera Mobile」をプリセットしたWindows Mobile搭載端末の初の供給元は、T-Mobileとウィルコムだと案内している。」ってあるし・・・。AH-J3003Vやカメラなしの初代京ぽんとかが在庫処分価格になってたり・・・。今日当たり発表とか・・・と妄想してみたりw(もちろん根拠なしw)。WILLCOM NEWSさんのところでも来週あたりとかって書いてるし・・・

もしかして来るのかも・・・・・
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ ?
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ?

教えて!!Google先生(コロプラ)


2006/6/02 10:48.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1454

コメント (1)

ターキー:

いやー、メモリ倍増だけでも買い換えちゃいますよーw
(RAMの容量ね)
で、カラー展開ってなんですか?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク