Top >  今日のウィルコムニュースぅ

今日のウィルコムニュースぅ

昨日のウィルコムの障害は結局3時間くらい起こってたようで・・・しかもwxドメインの人だけ・・・つ~ま~り~、最近新しく入った人のメアドですね・・・。やっぱりPHSダメジャンなんて思わなければいいけど・・・。がんばれ~ウィルコム。たのんまっせ!マジで。

ウィルコム株は2007年の早い時期に公開?(WILLCOM NEWSさん)
ついに公開ですか?うぅ~~~それまでに資金をためなきゃ~~~って、そんな金ね~~~よ_| ̄|○。

次世代 PHS は結局どのくらいの速度?(ウィルコムな人の話し方さん)
次世代PHSと現行PHSの比較表をつくってくれてますよ~。ふむふむって感じ。GJデツ!

iPod風の京ぽん2壁紙(京ぽんGさん)
すごい素敵!なデザイン。早速京ぽんに送りました&オレンジを設定シマチタ!

●いつの間にかPockeTTYがVGA対応になってた。
早速つかってみよ~~っと。なおっき的にはこれが命。

コロプラに新要素
う~ん9700人まで来て、今隕石のおかげで9501人になっている・・・。まぁでもやりつくした感は確かにある。ここにきてボンビ~なるキャラが現れて、暴れてもらうのは結構楽しいかもしれない(爆)
でも取り付かれたくないよ~~~。でも取り付かれてみたい気も・・・怖いもの見たさ?
散々暴れまくって人口が半分くらいになっちゃうんだろうか(涙)


2006/5/20 11:52.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1443

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク