Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  連休中のウィルコムニュースぅ・・・あるかな・・・

連休中のウィルコムニュースぅ・・・あるかな・・・

ちょっぴり時間ができたので、更新してみようかなぁ・・・
昨日はひどい片頭痛で死にそうだった・・・。今は回復・・・ほっ・・・

さてさてちょっとウィルコム情報集め・・・。

ユビキたスの「どこ・イルカ」、エリア外通知サービスを開始(itmedia)

登下校モード時に、端末があらかじめ設定しておいた安全圏エリアの外に出た場合、自動送信メールで通知が受け取れる。通知メールでは、エリア外に出るまでの移動経路も地図上に表示する。犯罪被害率が高いといわれる登下校時に、移動経路に異常があった場合でも、保護者は瞬時にそれを知ることができる。
これは画期的かも・・・。すげ~安心じゃないか。ウィルコムの圏外かと思ったじゃんw。徐々にこういうピンポイントを抑えたツールになれば売れ行きも良くなるだろうね・・・。もっとTVに露出しないさい・・・。TVで子供用携帯特集の枠があって、これはウィルコムでるかな~って思ってたらDoC(ryだけだった。なんだそれ・・・ムキィ!

高電社、W-ZERO3に対応したPDA翻訳&辞書ソフト“翻訳ウォーカー バリュー価格版”を発売(ASCII34)
辞書はDS lite+DS楽引辞典にかぎるぉ~!って、まだ買えてね~Orz...

「W-ZERO3」がモチッとした手触りに──ソフトジャケット登場(itmedia)
これまたいい仕事してますね~。価格も2480円とお手軽だし・・・。手触りもなんとなく想像付きますね・・・。うん、これはいい!
ここから買えるらしい・・・

勝ったぞ!ウィルコム(ケータイ業界・噂の真相)
おぉ「WILLCOM R&D SPORTがついにGT300クラスで初優勝しました!」そうです!キターーーーーーー!!!
すげ~。さすがウィルコムスポンサー!がついてるだけあるじょ~。ドンドン目立つのじゃ~!
おめおめおめ~~~~!

WX310K用dicファイルUploaderです(WX310K辞書補完計画Uploader)
おぉこれはすげ~。どれを選んだらいいかな・・・。

GPSMAN version 4.30、周辺のお天気が分かるようになりました♪(ふぇちゅいんさん)
お、またまた進化してます。お天気以外にもその地域のTV番組表とか、その地域地域での情報に特化したポータル目指してください!


2006/5/05 11:45.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュース(夕刊ww)!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1431

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク