Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Google Maps by Naokki.comの位置をより正確にしました

Google Maps by Naokki.comの位置をより正確にしました

前々からご指摘を受けていた地図の位置ずれの件ですが(酔っ払いながら思いついたので・・・)
どうやらGoogle Mapsが日本測地系から、世界測地系に移行したことこら
Google Maps by Naokki.comマニュアル)の表示位置が最大400mほどずれていたようです。
あちこちの文献から簡易な計算からより正確な位置を割り出す式を見つけたので
それを付け加えたところ、かなりいい線いくようになったのでこれでしばらく行きたいと思います。
実際、前と比較すればかなり正確になったように思います。

あと・・・ちょっとだけニュース
WILLCOM STOREに「WX310SA 5/13値下げしました!」ってありますよ~~(情報源:memn0ckさん
WX300Kが売れ筋だったのが、これでようやく逆転するかもですね!何やらウィル友さんの話だと修理が一番多いのがWX300Kらしいですから・・・。K3001Vの悪いところ全部受け継いでるらしい(涙)そういう意味でもWX310SAが売れれば、ユーザーも満足するし、SANYOもうれしいってなことでプラスのスパイラルが・・・。

Appleブランド「iPod携帯」はソフトバンクとの共同開発との報道(itmedia)
あ”~~~これは正直クヤジィ。最初はアップルの流れはウィルコムについてたはず。しばらくしてW-SIMのフォーラムから抜けたと思ったら、やっぱりここに現れたか・・・。裏でソンダフォンが動き回ってたのね・・・。かなりムキ~~~~~って感じです。ウィルコムは地味にいくしかないか・・・。いやでも定額で音楽を使えるようにできるのはきっとウィルコムだけのはず・・・。ウィルコムさんなんとか、音楽絡めましょう・・・。昔やろうとして時代にマッチせず一度引っ込めた案を再度出してくるだけじゃないでつか!
見返してやりませう!イヒヒヒヒ


2006/5/13 22:48.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1436

コメント (2)

まを:

初めまして~♪
凄いです~位置が、正確に出ますъ(`―゜)
もう少し試してみます
ドライバーなので、役に立ちます。

なお(仮名):

Google Maps by Naokki.com、GOODです。正確に出るようになりました。@愛知県

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク