Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  センター設備障害の発生について(2月9日 12:00現在)

センター設備障害の発生について(2月9日 12:00現在)

最新情報あっぷ~。
マルッとコピーしましたので~

センター設備障害の発生について(2月9日 12:00現在)(ITmedia)

以下の障害が発生しております。ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げますと共に、状況をご報告いたします。

■センター設備障害の発生について(2月9日 12:00現在)
■発生日時:2006年2月6日(月)17:58
■サービス名:「pdxドメイン」の全Eメールサービス
■障害内容:センター設備障害によるEメール送受信の遅延
■影響範囲:全地域
■発生原因・状況:
2月6日夕方に予期していないシステム障害が発生し長時間メールが滞留いたしましたが、一旦2月8日朝に回復傾向が見られました。

その後、障害発生期間中にインターネット上に滞留していたメール処理と通常のメール処理を進めておりましたが、想定よりも滞留メールの解消に時間がかかり、現在もメールの遅延が一部継続しております。

この対策として、これまでの処置に加え、本日中に更なるシステム増強を行い、これにより早期のメールの送受信の遅延解消を図る予定です。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。


2006/2/09 12:56.

 <  前の記事 アルクのアフィリエイトプログラムに参加してみた  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1332

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク