Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Google ローカル by Naokki.comをウィルコムエリア確認ツールと連動させました!

Google ローカル by Naokki.comをウィルコムエリア確認ツールと連動させました!

久しぶりにバージョンアップだわー!
Google ローカル by Naokki.comをウィルコムエリア確認ツールと連動させました!

マニュアルとかはこちら

これで自分がいる場所のアンテナ数とかアンテナの場所がわかるようになります。
これはかなり便利&安心感!ちなみに会社の周りでは
250m以内2本
500m以内4本
1km以内14本
2km以内71本
でしたww。
しかもアンテナの位置も地図上にみられるので便利!フルスクリーンモードでみてね!

そろそろこのツールもドコモとかボーダとかにも対応させなきゃなー・・・。
触りたいところもいっぱいあるし・・・。
今はまだ別のプログラムで忙しいってか仕事が忙しいのでもうちょい先になるかと思いますが気長に期待していてください。


2005/10/13 09:18.

 <  前の記事 WX310Kの動画(nikkeibpライフスタイル)(情報源WX310K NEWSさん)  |  トップページ  |  次の記事 「ウィルコムホームアンテナ」レンタルサービス開始について  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1071

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク