Top >  片頭痛 >  またまた頭痛が・・・

またまた頭痛が・・・

今日は夕方からヒドイ頭痛(涙)カフェルゴット効かず。ボルタレンを使ってしまった。二日連続は気分的にイヤだな・・・。やはりこれからはもうちょっと早めにカフェルゴットを飲もう。我慢は駄目だ。
最近思ったんだけど、やっぱり気圧の変化も関係あり?・・・うーん。

それと頭痛がしてくると同時にカラダの温度調整機能がおかしくなる気がする。寒くなったり暑くなったり・・・。薬のせいか頭痛のせいか分からんけど・・・。そしてまぁこれはよくあるけど吐き気と嘔吐か・・・。嘔吐は珍しいけどたまにあるね・・・。うーん。困ったもんだ・・・。


2005/9/11 22:48.

 <  前の記事 はやくもWX310Kの遅れのうわさ・・・  |  トップページ  |  次の記事 携帯電話、PHS、料金…通話もメールも2900円で使い放題!ウィルコムの定額プランはビジネスでも活躍  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/991

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク