Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  平成17年8月末現在 事業者別契約数

平成17年8月末現在 事業者別契約数

8月の携帯契約数、2カ月連続でauが単月シェア1位に(ケータイウォッチ)
平成17年8月末現在 事業者別契約数(TCA)

でました!ウィルコム(WILLCOM)は
純増 60,000
累計 3,366,900

60,000ならなかなか検討してるんではないでしょうか?てか新端末もでないのによく純増が続くもんだ。でたらすごいことになりそうな悪寒。

ちなみにTUKAは3,526,200でWILLCOMは3,366,900でその差、およそ15万人まで詰め寄りました。2ヶ月あれば逆転ですねw。
ボーダは純増3,600にとどまっています。やはりやばいかも・・・。ソフトバンクさん買ってやってくださいw。


2005/9/07 15:22.

 <  前の記事 イータイピング今日の記録ぅ!  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM「お客様の声を反映しました」~取り組み内容のご紹介~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/978

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク