Top >  片頭痛 >  午後から

午後から

すごい偏頭痛でカフェルゴット飲んじゃいました。でそうかな、って思ったときに飲める状況になくて、すこし飲むのが遅くなってしまって、効くかなぁーって思ったんだけど、時間はかかったけど効いたみたい。よかった。その後は調子いい!
やっぱ休みに入ってホッのレベルが上がるとまじで発作がでるなー。
まぁ午後(ちょい遅い時間)からお仕事モード(自分を楽にするプログラム作成中)で、まぁ明日からは大丈夫かな・・・。
このプログラムができれば自分がかなり楽できると思うので休み中はちょっとがんばるつもり・・・。
構想は頭の中!PHP全開中!って感じです。休み中に終われるかどうかは微妙だけど・・・。
できあがりが楽しみ!
それにしてもPHPって楽やなー!作ってて楽しいわ!


2005/8/13 20:27.

 <  前の記事 朝起きたらすごい頭痛  |  トップページ  |  次の記事 2300人到達!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/912

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク