Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Googleローカルと位置情報のやつAUのgpsOneにも対応させてみた!

Googleローカルと位置情報のやつAUのgpsOneにも対応させてみた!

Google LocalをAIR-EDGE PHONEの位置情報に対応させてみた!!
の例のやつなんですが、今日いろいろといじくってたぶんAUのgpsOneに対応させられたと思います。てか実際には持ってないので動作しているかどうか分からん!
だれか協力してほしいのでございます!
不具合があればおせーてください。

追記ーーーーー
ココギコさんありがとう


2005/8/01 19:29.

 <  前の記事 Google Maps APIについて  |  トップページ  |  次の記事 PHS MoU Group Newsletter Issue No.57 ~ 英業達インタビューなど  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/885

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Googleローカルと位置情報のやつAUのgpsOneにも対応させてみた!:

» au向けGoogleローカル2題 送信元 ここギコ!
以前紹介したなおっきさんのAirH"向けGoogleローカルが、auにも対応されました。 Googleローカルと位置情 [詳しくはこちら]

» 名古屋から帰って参りました。 送信元 ここギコ!
いやあ、暑かった。 あまりの暑さに、最終日(16日)は息子がま... [詳しくはこちら]

» 名古屋から帰って参りました。 送信元 ここギコ!
いやあ、暑かった。 あまりの暑さに、最終日(16日)は息子がま... [詳しくはこちら]

コメント (6)

ouest:

W21Sで動作確認しました。正常に動作しているようですよ。

naokki [TypeKey Profile Page]:

ouestさん報告ありがとう!
今後ともよろしくです。
今後更なる改良を考えています。
ちなみに地図画像は出てましたか?
AU系は出ないと聞いたんですが・・・。

ouest:

W21SとW31SAを使って見ましたが、画像出ましたよ。
地図はJPEGで表示しているので、最近の端末であれば表示できると思います。

naokki [TypeKey Profile Page]:

ouestさんありがと!
安心しました。

暇人:

A5506Tで地図画像もバッチリ出ていますよ。

naokki [TypeKey Profile Page]:

暇人さん了解!
情報ありがとう!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク