Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Googleローカルの地図とAUの端末の関係

Googleローカルの地図とAUの端末の関係

Google ローカル by Naokki.comをいじりながら分かってきたんだけど、
どうやらGoogleローカルにAUの端末からアクセスしたときいろいろなUAを試してシミュレーションしたところ

端末を細かくチェックして表示できる画像の大きさまで変化させてることがわかった。

恐るべしGoogleローカル
最初はAUの端末ならすべて画像を表示しない仕様だと思っていたのだが、どうもそうじゃないらしくしかも画像の大きさまで微妙に端末ごとに変化させてることに気づいてびっくりしたのでブログって見たw

ただあくまでシミュレーションな世界なので実際に端末でアクセスしてみないと分かりませんが・・・。

追記ーーーーー
ココギコさんありがと!


2005/8/02 19:17.

 <  前の記事 今日は朝病院行ってきた  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOMフォーラム2005(大阪)レポートbyぷらっと新宿さん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/889

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク