Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム関連ニュース全般をまとめて・・・

ウィルコム関連ニュース全般をまとめて・・・

なんだか忙しい日々が続いてる・・・。おかげさまでGoogleローカルのツールには毎日6000人くらいの人がアクセスしている模様・・・。いや、実際便利かと思いますよー。だから作ったんで・・・。
さてさて今日のニュース:

WILLCOMロゴに変わったサンヨーH-SA3001Vです。(ウィルコムカウンター小牧)
センター設備の障害発生について(7月26日PM4:00現在)(ウィルコム)→復旧済み
東北電力グループ PHS事業撤退へ(Y!ニュース)
とうとうこれで事実上九州停波から1年半で完全にASTELさようならーーーー。
日本通信、3Gで定額制──ボーダフォン回線使う(ITmedia)
日本通信がとうとうボーダにも手を出したか・・・。
KDDIがツーカー3社を吸収合併,四半期決算は当期利益が増益(ITPro)
ツーカーがとうとうKDDIと合併。せっかく携帯事業社の加入者数をウィルコムが抜けると思ったのに・・・。
投資ファンドの実力(上) 定着した再生の担い手(YOMIURI ONLINE)
カーライルがDDIポケットをKDDIから買い受けた件にも触れられている・・・。
ROA Groupが日本の携帯電話市場に関する調査レポートを出版(ZDNET)


2005/7/26 18:02.

 <  前の記事 通勤自転車今朝の記録  |  トップページ  |  次の記事 京ぽんIIかも・・・のWX310Kのサイト?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/870

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク