Top >  スマートフォン >  コロニナ日記 >  コロプラ WebViewによる軌跡情報の配信機能(不具合?)

コロプラ WebViewによる軌跡情報の配信機能(不具合?)

WebViewによる軌跡情報の配信機能

これすごい。でもこのURLは誰にも教えたらやばいかも。
でやってみたんですが、なぜか行ったことのない場所がありえない時間にプロットされている。GMさん一度調べてもらえないでしょうか・・・。でももう一つの機能のほうの自分の位置表示がそんな場所を示したこともなく、またプラが勝手に増えたこともないのでアドレスを抜かれたわけじゃないと思うんだけど・・・。
是非チェックお願いします。

おそらくこれ、計算方法の誤りじゃないかなぁ・・・。
京ぽんから得られる位置情報をGoogleに渡す際にはちょっと計算しなおさないといけないんだけど、それが間違ってる可能性がある気がしますね。
Googleローカル(Google Local)のAIR-EDGE PHONEの位置情報対応版
をつくったから分かるんだけど・・・。GMさん早く気づいてー!

追記(8/1)---------------------------
軌跡情報バグ
よかったぁ。気づいてくれたみたい。修正が入って今はばっちり。やばいくらい分かっちゃいますー。このアドレスだけは誰にも教えられないな・・・。


2005/7/31 09:21.

 <  前の記事 夜中の3時に頭痛でデパス  |  トップページ  |  次の記事 Google Maps APIについて  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/883

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク