Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  memn0ckさんところにいろいろと・・・新聞雑誌など京ぽんの話題

memn0ckさんところにいろいろと・・・新聞雑誌など京ぽんの話題

memn0ckさんところの2004-11-06の記事
朝日新聞の記事なんだけど、初心者でも京ぽんが使えてなかなかよろしいぞーって感想が載ってたり、
2004-11-05の記事
フリーペーパー「R25」の記事「モバイル界の隠れた名品「京ぽん」現象って知ってる?」って言うが話題になってる。
なかなかどうして京ぽん(AH-K3001V)がこんなメディアに取り上げられて私はうれしいです!

そんな僕は最近コロニナIIにはまってたり。でも参加者がコロニナIに比べるとやっぱり少ないのがちょっと残念。みんなやろうよー(笑)


2004/11/08 11:48.

 <  前の記事 ひさびさのひどい片頭痛  |  トップページ  |  次の記事 エネルギアコム、「アステル」PHS音声電話サービスを12月9日で終了  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/320

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク