Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  DDIポケット、今夏~年末に256kbpsサービス開始

DDIポケット、今夏~年末に256kbpsサービス開始

DDIポケット、今夏~年末に256kbpsサービス開始ケータイウォッチ
 2004年夏から年末を目処に、PHSデータ通信サービスを256kbpsの通信速度に対応させるという。サービス開始後は首都圏を皮切りに順次対応エリアを拡大していくとのこと

やったーまじでー。でもとりあえず首都圏かぁ。価格体系とかどうなるんだろ。京ポンもこれを気に32kbpsじゃなくて64kbpsを基本に・・・なんてことにならないかなぁ・・・。どちらにしてもDDIポケット乗りまくってます。95ヶ月ユーザーである私にはとーーーってもうれしい。がんばれDポ!


2004/6/11 20:46.

 <  前の記事 キターーーー!! 京ポン(AH-K3001V)本体ファームウェアバージョンアップ 1.1→1.4  |  トップページ  |  次の記事 ふぇちゅいんさんとこのGPSMANのQVGA化、ファームウェアバージョンアップ一時停止・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/78

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク