Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  とうとうパイオニアのカーナビもウィルコムに対応!

とうとうパイオニアのカーナビもウィルコムに対応!

パイオニアの新カーナビ、ウィルコムの通信モジュールに対応(YOMIURI)

これで結構なメーカーのカーナビがウィルコムに対応してきたんじゃないかなぁ?!
いいじゃんいいじゃん。

でも、もともとこういう通信にウィルコムは向いてるかも。
月額を安く抑えられるし。

ウィルコムの加入者数とかって、こういう機器も入ってるのかなぁ・・・。
入ってないよね?多分。

入ってないとして、入った数字を出したらどんなんだろぉ・・・。


ついでに言うと・・・

W-SIMにGPSモジュールが入るのはいつだろぉ・・・


2008/9/30 09:25.

 <  前の記事 今朝も雨(悲)3本ローラー  |  トップページ  |  次の記事 そういえば・・・アリオネ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2800

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク