Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  アドエス用アカデミックメニュー「Quick Menu for Academic」配信開始

アドエス用アカデミックメニュー「Quick Menu for Academic」配信開始

アドエス用アカデミックメニュー「Quick Menu for Academic」配信開始(ふぇちゅいんさん)

まぁいいことだけど、最初からいれとくべきじゃね?
なんていうか、エスに入れててアドエスでなくなって、んでまた復活?

何がしたいんだか・・・。

徐々にノウハウや意見取り入れて進化させて行くもののはずなのに・・・
なんか時間を無駄にしてる気が・・・

WMが一般的には使いにくい・・・なら・・・ウィルコムが使いやすくするって進化が来たと思ったら
また、元に戻って、また・・・

何やってんの・・・。

WMであることすらわからないくらいにして欲しいものだね・・・
できれば基本指タッチで動くようにして欲しいな・・・。

スタイラスはもういらない!

なんて・・・

TouchFLOとか導入無理かなぁ?


2007/11/20 12:40.

 <  前の記事 WX320K/WX320KRの位置情報精度があがったあがった!  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムにデコデンモデル!w  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2203

コメント (1)

なおっき:

テスト投稿です。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク