Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Advanced W-ZERO3[es]ユーザーアンケート~ファームアップでこれをどうにかしろ~

Advanced W-ZERO3[es]ユーザーアンケート~ファームアップでこれをどうにかしろ~

ふぇちゅいんさんがアンケートをやってます!
是非参加を

Advanced W-ZERO3[es]ユーザーアンケート~ファームアップでこれをどうにかしろ~

結構当たり前なことが未だにできていないアド[es]。

だから今回見送った。

次機種に期待してまふ!


ついでといってはなんですがバリ5!さんの
オヌヌメアプリforW-ZERO3なページをご紹介と

これでかなりましになるよ~。

独り言。グラブスクロールが全プログラム共通にならんかなぁ・・・iPhoneみたく・・・。
指でやることを前提にブラッシュアップお願いします。

とおもったらこんなのがあった。

Spb Pocket Plus(情報源:SHINO-BLOGさん

これ、結構いいかも?指でぐりぐりすること前提に、すべてがつくりかえられる感じ?
動作がビデオで確認できるよ!

いいなぁ・・・これデフォにしようよ!

ついでといっちゃなんですが・・・
失ったものと得たもの――アドエスは“ケータイ”に近づいたのか? (1/2)(itmedia)
今頃インプレッション?
この中に、画面とふちの段差に触れてる箇所があるけど、おいらが見送った要因の一つはこれですね~。
この段差がなくなったら欲しいな~次機種。もちろんそれだけじゃないけどね。


2007/10/17 12:51.

 <  前の記事 WX320Tピンクキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!  |  トップページ  |  次の記事 アドエスにメールの修正パッチが  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2154

コメント (6)

ななし:

この段差がまったく無くなるとスタイラスでサイドバーのスクロールが大変になると思うよ
段差にスタイラスの先を引っかけるようにしてスクロールができないとあの狭いスクロールバーを真っ直ぐに移動させるなんて無理

なおっき:

>>ななしさん
でも全部がもしグラブスクロール対応ならその必要もないんですよね~。
それにあれってはみ出しても一回つかんだら、上下の動作で大丈夫だったと思うよ。

ななし:

内側なら問題ないけど
外側だとタッチパネル範囲外に出ちゃうし

完全フラットに出来ない理由はほかにもあって
タッチパネルなので通常の携帯の液晶より表面が傷つきやすいから
液晶面を下にして机に置いたときに
傷が着かないようにと、誤動作しない様にするためとか
いろいろあるんじゃないかな

ごんべ:

ライトメールの取りこぼし、EーMAILの3日後受信・・・
何とかしてほしい

なおっき:

>>ななしさん
傷の問題はないと思いますよ。
ちなみにiPhodやiPhoneはかなり強化ガラスが
使われているみたいで、
ピンなどでゴリゴリやっても傷つかないそうです。
iPodのスクリーンを安全ピンなどで傷つけようとしてみる(動画)
https://www.gizmodo.jp/2007/09/post_2291.html
をみるとすごいっすよ。

南無:

iPhoneとW-ZERO3のタッチパネルの原理が根本的に違いますiPhoneは尖った物で操作できません。
W-ZERO3は液晶上面のポリフィルムがあってこそ動作するパネルですのでどうしても傷が付きます。
たとえiPhone式にするにしても特許問題やや長年培ってきた技術を捨てるわけには行きませんから。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク