Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日は東京へ出張なり~(追記あり!)

今日は東京へ出張なり~(追記あり!)

有楽町ビックカメラに出没予定・・・

アドエスの実機にお初にお目にかかる予定・・・。

電話帳とW-SIMの連動も気になるし・・・メールの使い勝手の向上とか、スピードとか・・・
ブラウザ起動までの時間とか・・・

結構気になってます・・・。

会社の9(nine)失くしたから、ポケマネで機種変しちゃおうかなぁ・・・なんて思ってたり・・・。
会社の人は9(nine)にしとけ~なんていいますけど、そもそも二台持ちより
1台持ちの方がいいじゃんね。で、[es]よりはアドエスじゃん?みたいな・・・。
でも無駄遣いかもしれん・・・(汗)
いや、そんなこたぁ~ない!(断言)・・・・かなぁ・・・・(弱気)
とにかく見るのはタダだし・・・


まぁ楽しみです・・・。

Advanced W-ZERO3[es]の取扱説明書等が公開(WILLCOM NEWSさん)
ここから

これ見たらひょっとしたら画面は確認できちゃうかなぁ・・・・
じっくり読むべし・・・


追記・・・・
アドエス見てきた・・・
思ったほど感動を覚えなかったよ~(涙)
もっと小さいと思ってた・・・Orz...。
ごめんなさい。
でもメール本文に日付が入ってた・・・。
ってことは、そういう細かいところにも多少手を入れてるっぽい。
わざわざ自機にメールを送信して確かめた・・・
結構気になったポイントが改善されているのは間違いないらしい・・・。
そういう意味では全体にブラッシュアップはされている模様・・・。
(ちゃんと確かめてはいないけどね・・・)

目が肥えすぎ?

[es]ちゃんと9(nine)もちになりそうな悪寒です。((;゚Д゚)ガクガクブルブル。

あと、新幹線ですっごい感じたんだけど、W-SIMの灰耳と赤耳の圧倒的な違い!
今は代替品で仕方なく灰耳なわけだけども、つながらね~~~~。
レスポンス悪い~~~~。
赤耳のときは新幹線で街中なら結構ちゃんと使えてたもん!
W-OAMのパワーは凄いということだね!

今度の青耳ってさらに凄いのかなぁ・・・・


ってことで

長い追記になっちゃった・・・。


2007/7/13 19:15.

 <  前の記事 疋田智さんに会いました~  |  トップページ  |  次の記事 3年後「ケータイ」8万円  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2058

コメント (3)

ありあ:

赤と青自体は大して差は無いです。
まあ嘘科学的にこっちが良い悪いと感じる所はあるみたいですが。

目が肥えているということではなく、尖ったものが無いからそう見えるのかなと思います。

実際、アドエスが発表されたときも、期待した分即拍子抜けしたって人はかなり居た事は今でも各所のブログ等に残ってますし。

ちなみに私自身は初見で全然感動を覚えませんでした(^^;。
今も大して感動はしてません。

単に、使い辛くて持ちにくい為に完全に埃を被ってる[es]に比べたらかなり持ちやすくはなっていたので買う、って感じで(いずれにしても買う事だけは変わらない)

ただ、持ってみて思ったより重く感じたんで、また埃被りそうですが(^^;A

まあウィルコムが本当に一般受けを狙っているんなら、先日話に上がったWMを意識させない画面周りにすべてを改変しつつ、更に一回りは小さくしながら液晶の大きさはキープしつつも20gは減らして、上下の無駄な幅も積めつつ今のキーボードは排除しないでBluetooth(自分は要らないけど)、ワンセグ、Felica辺りを載せて、それでなおかつ39,800円。
なんて物が出せたら売れるんじゃないですかね、それでもそれなりに、って感じでしょうけど。

…それにしても自分にとって、ウィルコムは新機種出る度に機種変はするけど、1週間位いじったら回線維持だけして全然使わないってキャリアになっちゃったなぁ…。
ほんの数年前までは頑としてウィルコム(Dポ)が最高なんだと言い続けていたのに(^^;

関係ないけど来月のTCAは5万越えたら多分万歳…な気がします。

さじった:

出張お疲れ様です。
こちらは、台風のために出張がなくなりました。日曜が突然空いたので、困ってます。

初めからわかってたら連休だったのに。

なおっき:

>>ありあさ~ん

WMを意識させない画面周りにすべてを改変しつつ、更に一回りは小さくしながら液晶の大きさはキープしつつも20gは減らして、上下の無駄な幅も積めつつ今のキーボードは排除しないでBluetooth(自分は要らないけど)、ワンセグ、Felica辺りを載せて、それでなおかつ39,800円

これ(´∇`)ケッサクッス!

てか来月5万っすか?Orz...

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク