Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム純増62,600/累計4,589,700

ウィルコム純増62,600/累計4,589,700

~2007年4月度~(ツトム氏のページ)よりって感じなんですが

ウィルコム、へ~まぁまぁがんばってんな~。
っていうか、意外と下げ止まらずに持ちこたえてるって感じ・・・。
徐々に徐々にという感じ・・・

でしょうかね・・・

おいらは水木と東京出張で3つの用件を済ましてきました。
忙しかったけど、仕事的にはと~~~っても充実感かな。

んで更新もサボってしまったわけですが・・・アチャチャ


んで問題はソバモ。

やっぱりネットワーク帯域というか無線帯域というか、逼迫してきてる可能性が
浮上!

ヤヴァイです・・・。大丈夫なんでしょうか・・・
ソフトバンクの基地局数は3万にも届かず、ホワイトプランがやばかったりする件(ルドビコさん)
これ読んどいてくださいね!


2007/5/11 08:02.

 <  前の記事 端末から料金プランまで徹底検証! 携帯電話「フルブラウザ」最前線 2007  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム、W-SIM『RX420IN』をバージョンアップ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1972

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク