Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  端末開発費はW-SIMで削減できるか

端末開発費はW-SIMで削減できるか

端末開発費はW-SIMで削減できるか(暇?人さん)

お!また?連続投稿ですね!暇?人さん。うれしい・・・(TдT) アリガトウ

ってことで、これを読むと、W-SIMを利用することでかなりの開発費が削減できそうですね。
数字で表すと

81万通り VS 9万通り

のような感じらしいです。これはすごいかも・・・。あと、やっぱり通信のノウハウをもたないメーカーも端末を作れちゃう!っていうメリットも激大!

ってことで今年あたりはW-SIMの端末連発イヤァになるのかな~~~?!

楽しみなり!


あ、そうそう、赤耳ちゃんことRX420ALもやっぱりスロットダイバシティ対応ってmemn0ckさんのところで書かれています
あとSAR値の比較表もきれいに載ってます。

たぶんWX321J、WX220JもSAR値からしてスロットダイバシティに対応してるんじゃないかな?


そういえば今契約するnico.とか[es]とかってW-SIMは赤耳なのかなぁ・・・


2007/2/06 08:57.

 <  前の記事 ソフトバンク ホワイトプラン・ウィルコム定額プラン比較  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムがベネトンブランド取り入れたPHS端末発売  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1769

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク