Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  携帯電話を耳にあてている側に脳腫瘍が発生するリスクは統計上39%上昇

携帯電話を耳にあてている側に脳腫瘍が発生するリスクは統計上39%上昇

ヨーロッパ5カ国の調査で携帯を耳に押し当てている側の脳腫瘍発生の偏りを確認~スポンサー企業の都合の悪い結果が報道されない?携帯電話は21世紀のタバコ?(Mynews)ふぇちゅいんさん

まじかよ~~~~~(怖;)

もうちょっとちゃんと報道しようよ!こういうこと・・・。

「携帯電話を耳にあてている側に脳腫瘍が発生するリスクは統計上39%上昇」

  ↑↑↑↑↑↑↑↑

統計的にも偶然とはいえない差

やっぱり、もっとSAR値に対する意識を高めないとって思います。
ケータイ電磁波レポートもよみませう!!


2007/2/22 10:12.

 <  前の記事 2007年1月度サービスエリア拡大地域について  |  トップページ  |  次の記事 「インターナビ・プレミアムクラブ」専用料金メニューの追加  > 

コメント (2)

これ:

これって電磁波というより
不衛生とかの問題じゃないのかな。
携帯って使ってるとものすごく汚いって言うし。

azuki:

これさん、こんばんわ♪
↓を見てみてください☆
https://ktai-denjiha.boo.jp/faq/answer/hotspot.html

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク