Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコム、パートナーとの協業に積極的!

ウィルコム、パートナーとの協業に積極的!

ウィルコム喜久川氏、「papipo!もMVNOだと考えている」(ケータイウォッチ)

まぁ確かにウィルコムは大きな企業じゃない。だからパートナーとの連携、そしてユーザーとの連携、連携できるものはすべて連携する姿勢大切だと思う。

僕らブロガーとの連携も大切にしてね!


なんか頂戴!www
・・・ていうのは冗談としても、僕らにもなんか積極的に問いかけてもらって、新機種のテストユーザーにしてくれたり、なんていうか、多分何かしら接点を作ってもらえるだけでも、ファンとしてはうれしいものだから、そういうところで、協力を仰いでいただければ、有頂天になっていろいろやってもらえると思うんだけど・・・。


コレに関してバリ5!さんがよい突っ込みいれてくれてますよ!


2007/1/27 10:01.

 <  前の記事 次の新端末の予想・・・by 29a Todayさん  |  トップページ  |  次の記事 「携帯電話の使用はタバコ並みに有害と出る可能性もある」(イギリスの調査)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1753

コメント (2)

いつもTBありがとうございますデス♪
ヽ(*´ ∇`)ノ

ホント、WILLCOMはファンサイトも大事にして頂きたいですな。
なおっきさんをはじめmemさんやふぇちゅいんさん等、
ユーザーへの影響力の強い方がたくさん居る訳ですから。

でも多分、オレ等が新端末のロードテストとかしたら、
チェック細かくて困るんだろうなぁw
改善点出しまくりでいつまで経っても発売出来なかったりしてw
'`,、(´∀`) '`,、

なおっき:

>>あるかでぃあさん
ロードテストしたいですよね!

確かに、勝手に新しい機能がないとか言ってそうだし・・・。これがないのはおかしい!とかって・・・www。

でも、いろいろ接触して欲しいですよね!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク