Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  会社は食い物か(バリ5!さん)

会社は食い物か(バリ5!さん)

会社は食い物かって記事。すご~~~く興味深かったので取り上げちゃいますた。

980円ならおいらも入りたい。とりあえず持っといて損はない・・・と思ったよ。確かに・・・。

ケータイキャリアに愛を持てとは言いません。便利ならどこでもよい。それで良いと思います。

ただ…そう思われてしまうキャリアが、少し可哀想だと思いました。そこで働く人間、誇りを持って会社の為に動いている人間が、可哀想だと。

ほんとそうですね・・・。

SBM大丈夫なんだろうか・・・。

奇跡の大逆転劇はあるのか・・・


2007/1/26 13:06.

 <  前の記事 WX320Kのカタログをmemn0ckさんがうp  |  トップページ  |  次の記事 次の新端末の予想・・・by 29a Todayさん  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1751

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク