Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ものすごいばらつき・・・

ものすごいばらつき・・・

バリ5!さんの記事で通信方式の微妙な関係で参照されてる記事
“Rev.A”でアップロードは12倍高速になるか──W47T

これみると本当に場所によって安定しないですね・・・。
速い時は1Mbps以上でてるけど遅いと数十kpbs。
その差20-30倍以上?

そろそろマクロセルのばらつき加減が露呈してきた感じですね!ヽ(´ー`)ノマンセー

ウィルコムだともともとがまだスピードが遅いけどここまでばらつくことはないよね。
やっぱりマイクロセルなネットワークだから!っていうのはデカイです。

今後、64QAMで512kbpsまで上がって、その後、基地局光化で800kbps

ここまで来たとき、ようやく携帯をスピードと安定性で素直に超えたと言えるのかもしれないね~。
64QAMだけでもかなりいい感じになると思うな・・・。

もう少しだ!ウィルコムがんばれ~~~!


地方の基地局の増殖もお忘れなくお願いしますね!


バリ5!さんも最後に「着実に進化し続けるWILLCOM、そしてPHS。気が付いてみればPHSが一番高速だった…なんて時代が来る事を、願ってやみません。」で締めくくってますけど、本当にそう思います!


2007/1/10 16:31.

 <  前の記事 W-ZERO3[es]Premium versionが値下げになってるらしい  |  トップページ  |  次の記事 1/22新製品発表会くる~~~!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1697

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク