Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  memn0ckさんのデジタルARENA記事第二段!

memn0ckさんのデジタルARENA記事第二段!

前の記事に続いて
【ウィルコム展望】堅調に純増したウィルコムの2007年はどうなる!?(デジタルARENA)
を書いてくれてます!

64QAMだとさらに基地局に近くないとだめなんだよね~。東京あたりじゃ問題にならないと思うけど・・・。
これって同時に3本つかんだとしてある基地局とは64QAM、ある基地局とは32QAM、ある基地局とは8PSK・・・なんてことになるのかなぁ・・・どうなんだろう・・・

64QAMってどのくらい基地局に近いとなるかな・・・。

基地局のIP化はどのくらいのスピードで進められるのかも結構気になる点だね。暇?人さんの書いてる記事とか見るとそれはそれは結構大変な作業みたいだし・・・。
たとえば1日100本工事みたいなこと書いてる・・・すごーく少なく見積もっても1年で3万本・・・。(どういう計算だ?www)16万本だと単純に5年強。うぅぅ!

どちらにしてもとりあえず都市からだね~。名古屋周辺もよろしくね!www


あと、メールの送受信のレスポンスもよくなるらしいけど・・・これは純粋にうれしいなぁ・・・。
端末が今のままだとやっぱりだめなのかな?ファームウェアの更新でいけるのかな・・・?


なおっきからの願いとしては、さらなるエリアの拡充!は是非お願いしたい!
あとは、いい端末をぉ!


2007/1/18 12:36.

 <  前の記事 アイピーモバイルってやっぱり・・・  |  トップページ  |  次の記事 PHSの出荷数3ヶ月連続前年割れ・・・だけど  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1723

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク