Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

みんなの木が楽しい!

「少しでも安く見せたい」 携帯料金の消費者無視(livedoorニュース)
堂々と勝負しようよ!ウィルコムは4社の中では群を抜いて堂々としてると思うけど!正直者は馬鹿を見る・・・なんて言葉があるけど、正直さ誠実さは大切だと思うな・・・。SBは逆を逝き過ぎだと思う!

5分で分かる、今週のモバイル事情(itmedia)
なおっき的にはPASMOに注目!

携帯電話からの道路緊急ダイヤルが無料に(ケータイウォッチ)
これってユニバーサルサービスへうちらがお金を払い始めた一環かな?

デザインから見るデジタルプロダクツ--第3回:ウィルコム「9(nine)」携帯電話(CNET)
これってリンクしたっけ?

W-ZERO3を外でガンガン使うための外付けバッテリーの選び方(livedoorニュース)
最近はZERO3を使う機会はほんとにサーバーがダウンしたときだけ・・・。なぜなら9(nine)が使いやすいから。これなら本当にちゃんとした使い分けができてうれしい!9(nine)かなりお気に入りです。小さいことはいいことだ!その上ブラウジングもさくさくだし!TTのときはメールもブラウジングもできなかったからねぇ・・・。

ツトムさんも9(nine)にしちゃった模様・・・www
ニマ~~~~~

クリスマスでも売れてるみたい?

WILLCOMカウンター新さっぽろ店「とほほ店長日誌」です。クリスマスでも売れまくってる模様・・・ウィルコム・・・だよね?

ソフトバンク:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ(毎日新聞)
やっぱり来たか・・・。どう考えてもおかしいもんあの宣伝!あの宣伝を許可した上層部の感覚は、ちょっとおかしい・・・

W-ZERO3 [es] パワーナビゲーターが12/26(火)に発売(memn0ckさん)
こっれは買わなきゃ~~。


2006/12/25 11:53.

 <  前の記事 TCA、「SIMカード」の理解促進・注意喚起のサイトを公開  |  トップページ  |  次の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1681

コメント (1)

hijiri:

>●ソフトバンク:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ
 以前に放映されていた、アフリカ系アメリカ人(いわゆる黒人)がいつも会議で「すいません、聞いていませんでした。」と言うCMも腹立たしかった。あんなのアメリカで放映したら社会問題だよ。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク