Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「赤耳」の粘り具合・・・

「赤耳」の粘り具合・・・

実際使ってて粘る感じはすごくするんだよね~。おそらくW-OAMの基地局はまわりにないと思うんだけど、いつもなら切れる、もしくは途切れる場所でも、しっかり話せるからな~。アンテナの性能はよくなってるんだと思う。普段途切れる、もしくは切断される場所では、音質が悪くはなるけど、しっかり話せるからな~。WX310Kよりもいいんじゃないかな~って思う。

「赤耳」はどこまで粘るのか?──「W-OAM」対応W-SIMの感度を試す(itmedia)
「悪条件下での通信能力が従来のW-SIMと比べて向上していることは間違いないだろう」

ってあるけどそれは周りがW-OAM対応基地局じゃなくてもいい気がするので、8本アンテナだらけなところではなおいいのは間違いないんだろうな~~。


2006/12/18 12:56.

 <  前の記事 法人活用版「どこ・イルカcolony」発表  |  トップページ  |  次の記事 メールでWikipediaの項目を検索できるサービス  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1658

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク