Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  PHS:ウィルコム社長、「おサイフ」機能の搭載を検討

PHS:ウィルコム社長、「おサイフ」機能の搭載を検討

PHS:ウィルコム社長、「おサイフ」機能の搭載を検討
喜久川さん怖い顔してるぅ。疲れてるんだろうな~。

それに付随してか内容もなんだか、そっけない返事みたいな感じ・・・。

お財布ケータイか~。Edyのカードを裏にはっときゃいいんじゃないの?とか思っちゃうのはおいらだけ?www。

FeliCaはいろいろ規格できすぎ。edyが一番なのかな?この前実はtoicaゲットシマスタ。かなり便利!toicaとedyが同じカードならな~~~って強く思うんだけど・・・。あとコレってまだsuicaの地域では使えないんだよね?早く相互乗り入れしてくれ。
全部FeliCaのプラットフォームなのに、お互いの権力争いで規格が乱立するのはヤメレ!って感じです。せめてすべての規格が相互運用されれば問題はなしだけど・・・。

う~~~ん。FeliCaに明るい未来を・・・。

って話がそれすぎ(汗)


2006/12/12 09:09.

 <  前の記事 コロプラ10100人体制準備完了!  |  トップページ  |  次の記事 「赤耳」はどれくらい速いのか?――「W-OAM」対応W-SIMを試す  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1638

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク