Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  9(nine)の裏技?

9(nine)の裏技?

を書く前に昨日の記事の「おいらの9(nine)には・・・」で書いたダイヤルキーを押すと下のほうに「アラーム・電卓・タイマー」のナビゲーションがでるでない?の件は
memn0ckさんからコメントいただきまして解決しました。

「あの記事は11月に書いたのでファームが古いんでしょう。
私の製品版も表示されてないです。表示されないのが普通です。」

だそうです・・・なので今のところ製品版では出ていないのが普通ということで!
でもな~このナビゲーションあったほうがいいと思うんだけどな~~~と。
時期ファームアップではぜひ復活?してください。


んで今日の本題!www

9(nine)の裏技見つけました。

ダイヤルキーの「9」の長押し

で何かが起きますwww。さすが名前のキーだけあって・・・。
暗いところだと気づきやすいですね。遊び心ですか?www


あとこれはマニュアルにもあるかもしれナインだけど
ウェブ閲覧中に

「文字キー」長押し→文字がでかくなる
「Webキー」長押し→文字が小さくなる

っていうのも発見しました。これは便利。
なんか他にもいっぱいこういう長押し系、隠しショートカット系があると思うんだけど
誰か表にしてくれ~~~www
てかマニュアルに書いてるかな~・・・。

すいません。あんまりマニュアル読まない人なので・・・


PS:もし裏技があれば教えてください。
 まとめページ作ってみます。

追記:ウィルコム「9 (nine)」のオリジナル“ホーム”のススメ
にいろいろな長押し系の表がでてます。


2006/12/17 08:33.

 <  前の記事 おいらの9(nine)には・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1655

コメント (5)

は~、なるほど・・・
最初は1分近く押し続けても気が付きませんでしたよ。
表面は何の変化も無いですから・・・

もしかして・・・:

もしかしてこれが
◆DQ3IgUS7/gさんのやり取りにあった、新SIM端末
「背面に技ありギミック搭載インフォバーのようなフルブラウザ端末」
ことかぁ!!!!!!!??

通りすがり:

9長押しした時に気づきました。

任意の数字+Webキーで
簡単タイマーセット。

説明書読んでないので、当たり前だったら
ゴメンナサイ・・・

なおっき:

みなさんども~

memn0ckさんところにでましたね~
長押し系の表
https://memn0ck.com/blog/2006/12/9nine_home.html

ゆーた:

一瞬PCだと思って、何回も挑戦しましたが、ならなかったので、書き込みしました。
うちょっと、う○いのでやめていただきたいと思っている今日この頃です。
で、削除願いを出させていただきます。
では(^o^)/

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク