Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

- 第 3 回 - 時代を担うソフトウェア: 自分が欲しいものを、つくる W-ZERO3 開発物語(前編)(MicroSoft)(情報源:ふぇちゅいんさん
おぉ~7分に及ぶ動画!見ごたえあります。今まで公開されてない新しい動画ですね~。すばらしいぃ!それにしてもハードなスケジュールだったみたいな感じですね・・・。でも、それではみ出した部分をちゃんとファームアップで補ってね!よろしくお願いします(開発方々様)

WCMフォーラム、W-SIM対応の超小型サーバーなど(ケータイウォッチ)
この記事の中に出てくるW-SIMフォン「Sandgate W-SIM Phone」。めちゃかっこええ~~やん。これでないの?ねぇねぇ・・・!

W-SIM インターフェース評価キット(netindex)

1.SIM STYLEの基本動作を公衆網への接続無しで確認することが可能
   ・PCを仮想W-SIMとすることで製品版W-SIMの基本動作を 確認することが可能です。

2.基本動作シナリオが付属
 ・製品版W-SIMの基本動作を収めたサンプルシナリオが付属しておりますので、開発中の
  SIM STYLEの動作確認が可能となります。


とのこと・・・。まぁ利用者に関係ないかな・・・開発向けってことで・・・。

W-ZERO3[es] コンプリートセット(PDA工房)(情報源:ふぇちゅいんさん
なにこれ~~~。便利すぎ・・・。とりあえず電源関係は全部そろってるけど・・・。これを先に知ってればあちこち歩き回る必要はなかったな~。esユーザーはヒツケン!

リニューアルオープンいたしました(ウィルコムストア)
めっちゃおも~~~~~~~い!ち~~~ん!
どうしていつもこうなんだろう・・・。誰か優秀なロードバランサー技術をもった人、ウィルコムを助けてあげて!
あと、個人的なことだけど、pic@nic移行に失敗しちゃった~。え~~ん。失敗ていうか、今まで持ってたアカウントに電話番号を移行してきたかったのに、手順間違えて新しく作っちゃった・・・。今までのポイントが~~。後から統合する方法はないのか?だれかおせ~~~~て。(なかのひとお願い)


2006/10/04 09:32.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1565

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク