Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

Pic@nicがウィルコムストアへサービス移行するらしい・・・(ケータイウォッチ)


うは~、すっかりご無沙汰してもうた・・・。
書いてるシステムがひと段落して脳みそ休憩してましたwww。

さてと~~~ちょっと古い記事もあるかもです。

[hTCz]W-ZERO3との比較写真(伊藤さん)
伊藤さんのコメント「初代W-ZERO3と比較して、今更ながらW-ZERO3の魅力を感じました。」
いいね~。比較して最後に出る言葉がこれだと、やっぱりZERO3っていいのかも!って素直に思えます!無印が売れるにはやっぱりファームの更新でしょうか・・・。

エイデンオリジナルドラゴンズモデル登場!!
あちこちでニュースになってますけど・・・。またまたnico.ちゃんのオリジナルモデルがでました~。しかもわれらがドラゴンズモデル・・・!でも、ポップ調すぎてちと・・・という意見もうちの社内で出てます・・・(汗&涙)
それにしてもこれ、いい宣伝効果だな~~~。

ウィルコム、ホンダ車ナビ向けデータ通信カードを半額にするキャンペーン(itmedia)
収集した累計走行距離が1億5000万キロってすごいな!どのくらいの距離なんだ?(@@)

追記13:29--------
モーリーさんのコメントが入りますた!
1億5000万キロは太陽と地球の距離だそうで・・・。うぅ!ホントにすごいな・・・。
ちなみにWikipediaで調べたところそれが1天文単位らしい・・・。

なるほど、そりゃメデタイ!

W-ZERO3でGMailのすすめ(とじ太のうぃるこむニッキ)
なおっきもGmailは思いっきりつかってますがな~。もはやこれがないと生きては逝けない身体になってます(爆)ぜひぜひ使い倒してください。こんな感じで検索するといい情報が得られますよ~

スペシャルコンテンツ「W-ZERO3でブログしよう!」に筧利夫さん登場!(ウィルコム)

J:COM、固定電話と無線LAN対応携帯端末を組み合わせたFMCのトライアル(インターネットウォッチ)
これってリンクしたっけか?

ボーダフォン、年内にHTC製Windows Mobile端末を発売(itmedia)
まねっこ屋さんやな~~~。てか時代の流れか・・・。


OS再インストール時に各種ドライバーを一括インストールできる「DriverMax」(窓の杜)
ウィルコムと関係ないけど・・・メッチャ便利そうこれ!!!!すげ~こんなんあったんや~!


2006/9/19 10:32.

 <  前の記事 今日のウィルコムニューすぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1545

コメント (1)

1億5000万キロは太陽と地球の間の距離です。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク