Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニューすぅ!

今日のウィルコムニューすぅ!

本日大阪出張から帰ってきますた~。
昨日カプセルホテルに着いて寝たのがおそらく朝4時半過ぎ・・・。
なのに8時前には起きて、大阪からそのまま会社へ出勤。
なので眠い・・・。

ていうことで今日は心に残るひとつの記事ということで・・・

変なMNP乗り換え動向調査結果(暇?人さん)
このまとめから書いてあるのは既存携帯ユーザーの中にも100万人程度はウィルコムに興味を持っていて、しかも、ウィルコムに変わりたいと思っている。というもの・・・。だとしたらかなりすごいじゃん!
(@@)
数字のマジックかもしれないけど・・・でも意外に多いのね・・・。ウィルコムある程度分かってる携帯ユーザー。なんだかちょっとうれしくなった~。

ミニスットップにおける払込票盗難について(ウィルコム)
あちゃ~

売上ランキング・[es]が4位転落。AH-J3003Sが返り咲き(WILLCOM NEWS)
やっぱり安いのが売れるのね・・・

モバイル4社トップが「モバイル大競争時代」を語る(TECHon)
ウィルコムは喜久川氏が出てて模様・・・。

フツーの家庭から パソコンが消える日(livedoorNEWS)


2006/9/09 14:32.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1539

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク