Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

IPアドレス帯域について(ウィルコム)(情報源:memn0ckさん
端末数(契約数)が増えてきた証拠じゃの!いいねいいね!

GOOD DESIGN AWARD 2006特別招待状に何かが(WILLCOM NEWSさん)ウィルコム
謎のW-SIM型のキー・・・欲しいよ・・・映像も見たい・・・w

ふぇちゅいんさん36本かったらしいww。
なのに12本分にはシールがない・・・(涙)・・・カワイソスギ・・・www
そうそう、このスーパーワンセグTV WatchってNEC製らしい・・・(情報源:W+BLOGでカキコくれた人アリガトン)

アイシェア、WILLCOM公式メニューでナンバーポータビリティ対応メールサービスを提供(日経プレスリリース)
なんだか紛らわしい書き方で何を言わんとしているのか・・・(汗)ようは単なるメール転送サービスなんでしょ?

MNPが近い2(暇?人さん)
この記事読むとボーダソン、ヤヴァイな・・・ふた開けてみないと分からないけど・・・半分としても200万万人の流出?おそろしい・・・

PHS販売ランキング(7月31日~8月6日):
“シンプル京ぽん”と“nico”にまつわる親子関係

京ぽんとnicoがつおいのは家族で3台とか4台とか契約する際に、この2機種がよく出るということらしい・・・。まぁそりゃそうだろうな・・・。[es]が一番になれない理由はそこにあったらしい・・・。ていうことは、ウィルコムユーザーの裾野がかなり広がってきていて、親はダブルホルダー、子はウィルコムオンリーな図が見えてきたってことかな?


2006/8/17 09:07.

 <  前の記事 自転車通勤今朝の記録~  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1521

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク