Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

おさわりしてきました[es]。すげ~~~いい感じじゃないですか・・・。唯一気になったのは電話帳一括削除ができないってこと・・・。これって何とかならないのか~~~?ファイルのありかが分かれば消せるとは思うけどな・・・。
それ以外は、ほとんどスタイラスなしでいけそうな感じやね。これならメールとかも本格稼動させちゃうかもしれない悪寒・・・。
これなら、結構普通の携帯からの乗換えでも、なんとかいける!がんばれば使える!と思いましたな!今までのZERO3だと癖が強すぎたけど・・・。ホントいい感じ!50万台は行けるよ!ホント!

九州地方での大雨による災害発生に伴い、災害用伝言板を開設しました。安否確認にご利用ください。(ウィルコム)
ぜひ活用してください。
 ■ウィルコムの電話から
  https://dengon.clubh.ne.jp/
  ※H"からは、H"LINKコンテンツのTOPページからアクセスしてください。
 ■他社携帯電話やパソコンから
  https://dengon.willcom-inc.com/

親子の安心 競うケータイ(YOMIURI)
に、20万台?2万台じゃなくて?
それだけ売れたらすごいけどな・・・記事間違ってないよね?


2006/7/23 15:39.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1497

コメント (7)

さじった:

50万台いけそうですか。
うーん、考えちゃいますね。天邪鬼な私としては、売れたら売れたで、やっぱやめようかと考えてしまいそうな…。けど、現物見たら欲しくなるんだろうな、きっと。

ありあ:

いや、50万は無理ですよいくらなんでも。
いいとこ20前後位じゃないですかね。
重箱のスミをつつく位の完成度ならまだしも、まだアラありありでしたし。
電話帳やスケジュール等、今までのケータイが数字キーだけでできたオペレーションの所については、100%数字キーだけで完結+スタイラスを使いたい人はつかえば?って位まで行くなら別ですが。
特にPDFやExcelファイルを"見る"程度なら、一切スタイラスを使わず、かつ経験者じゃなくてもわかりやすい動きをする位じゃないと50万はとても行かないかと。
気が早いですけどesの後継機に期待かな。
まあes自体は予約済み何で買いますが。

jun:

自分は名古屋に住んでるので、なおっきさんのサイトは親近感があって、また、とても参考になります。私も自転車大好きですし。
話はかわって、ウィルコムは、なぜ愛知近郊にウィルコムプラザを置かないんでしょうね?それが不思議でなりません。
003が出た際に、購入を思いとどまったのも、まともなサービス窓口(=ウィルコムカウンターではなく、ウィルコムプラザ)が近くにない会社の製品を購入することがはばかられたからです。esの登場で盛り上がっていますが、製品を買った後のサポートがおろそかでは、結局ユーザーは離れていってしまうのではないか、と思います。

Anonymous:

「初代と合わせて」50万なんだから高い目標だけど
絶対無理とはいえないんじゃない?

ありあ:

絶対、とは言いませんけど、zero3も持っている身として感じるのは、esの力はzero3+α位にしかならないんじゃないかと思うんですよね。
過小評価し過ぎと言われるかもしれないけどes20万、無印は今からちょっと売れるだけでまあ16~17万くらい。
併せても40万行くか行かないか、ってとこじゃないですかね。
勿論売れるにこしたわけは無いんで、目標超えたら嬉しいですけど。

みなさんども~~~

>>さじったさん
うふふ、天邪鬼ですねww。
予約はもう終わってますか?ww

>>ありあさん&ナナシさん
50万いくか行かないか・・・どうでしょうね。なおっきとしては行けばホントうれしんですが・・・。かなりのことは親指だけでも生けますし、スタイラス使わなくても指でもある程度、操作はできますよね・・・。2.8incでVGAしかもタッチできる携帯なんて日本に存在しませんし、無印よりはかなり行けそうに思ったんですけどね~。あとはファームウェアが徐々にあがり、さらに味が出てくるといいんですけど・・・。どこまでもファームウェアがあがっていくといいんですけどね~~~。シャープにがんばってもらいたいです。

>>junさん
ぜひぜひ!飲みに行きましょうww

Anonymous:

今年度末50万目標でしょ?冬に003系列の新機種だすんじゃない?それでいける気がする。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク