Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ふぇちゅいんさんがウィルコムの人たちと飲み会?!いいなー!

ふぇちゅいんさんがウィルコムの人たちと飲み会?!いいなー!

ウィルコムの人達と飲んで来ました♪(ふぇちゅいんさん)

うらやましーーーーーー!ぜひ次回は呼んで下さい(爆)
90%すごすぎてっておーーーい。聞きたいよー!!!
memn0ckさんも一緒だったとか・・・。うぎょー!
うらやましすぎる・・・(涎)

とにかく4人とも熱い熱すぎる!!!、おいらも本業でいろいろな会社の人と会ったり飲んだりしますが、何かが違う。今後もきっと改善の嵐ですよ。

このくだりを読んで未来を感じさせますねー。熱く熱くがんばってるんだなーって。きたいしてまっせー!ウィルコム!

追記
これも読むべしw


2005/11/14 12:57.

 <  前の記事 【特別インタビュー企画】第2弾!! モバイル真骨頂! シャープに聞くW-ZERO3の素性  |  トップページ  |  次の記事 英ピクセル、PCドキュメントビューアーを京セラ製PHS「WX310K」に提供  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1158

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク