Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  AH-K3002Vは京ぽん2ではない?

AH-K3002Vは京ぽん2ではない?

AH-K3002Vは京ぽん2ではない?(play!______さん)memn0ckさん経由

関係者に聞いたところ、AH-K3002VはAH-K3001Vのカメラなし法人向けバージョンと思ってよさそうだ。確かに現在WILLCOMの主力は音声端末。法人向けにバカスカ売れているので、正しい判断と言える。また京ぽん2を作っていないわけではない、とのこと。投入時期は冬商戦。機能的には外部メモリや画素数アップはほぼ確定。

だそうでーーーー(涙)
でも変えちゃうかもなー。どうかなーーー。迷いまくりジャー。画素数アップってカメラなしなのに?液晶画面のことか?冬まで待つのか(涙)でも確かにスッキリ!


2005/7/04 07:35.

 <  前の記事 ジャケットフォンが7月7日(木)に発表!  |  トップページ  |  次の記事 英語-日本語で耳から覚えるネイティブ会話!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/807

コメント (2)

gizaju:

TBどうもです(^^

書き方が悪かったですね。
AH-K3002V→AH-K3001Vのカメラなし法人向けバージョン。投入は夏から秋にかけて。
京ぽん2と噂される後継機種→外部メモリ&画素数アップ。投入は冬商戦。

どちらも確定情報ではないので、のちの事実と違いがあったら申し訳ありません。7/7にWLIICOM関連の発表があるらしいので、楽しみに待ちましょう!ジャケットフォントの噂ですが…

コメントありがとう!とりあえず7月7日待ちですねー!どちらにしても動きがあるのは楽しみ!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク