Top >  スマートフォン >  コロニナ日記 >  WebViewにおける位置画像機能(自分が今どこ?機能by日本地図プロットw)

WebViewにおける位置画像機能(自分が今どこ?機能by日本地図プロットw)

WebViewにおける位置画像機能!これすごーい!個人的には待ちに待ってたWebView位置画像機能
これはこのコロプラのゲームで普段位置を更新するわけだけど、その位置が日本地図に表示されるというものです。つまり自分がゲーム内で位置更新をするたびに自分の位置が日本地図にプロットされるというわけです。(ただし1時間に一回の更新だそうです)

こんな感じ!↓

クリックで拡大されます!いいねー。まぁほとんどは愛知県の某所ですが・・・(汗)出張行くと東京とか大阪とかにプロットされるでしょうね・・・。
ちなみに位置更新しないともちろん現在とはずれているわけですので・・・そこんとこよろしく。
あと正確性に関してはおよそ最大70kmほどずれいてるそうなので・・・。


2005/6/20 09:21.

 <  前の記事 なんか・・・  |  トップページ  |  次の記事 ようやくサーバートラブルから開放かな・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/774

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク