Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  PHS MoU Group Newsletter 「Issue No. 56 - May 2005」

PHS MoU Group Newsletter 「Issue No. 56 - May 2005」

PHS MoU Group NewsletterIssue No. 56 - May 2005」(情報源 memn0ck様

memn0ckさんのコメントの中に

まず注目したいのは,東芝とモトローラがPHS MoUに参加したことです!

とありますー!!!
東芝といえばキャロットシリーズがあったような・・・。モトローラは初?えーーー。もしかしてこの2台メーカーがWILLCOM端末を作ってくれる予感・・・(涙)
あと・・・
今年の終わりには中国ではすでにPIMな端末にすべてなるらしい…

ってことらしいです。日本のR-SIMとは互換性とかないのかぁ・・・やっぱり。PIMって実際どんなものなんだろう・・・。R-SIMと互換があればおもしろいのになー。

あと昨日の記事だけど
京ぽんセキュリティ Ver.0.05が公開(エクシグさん)


2005/6/01 08:47.

 <  前の記事 センターメンテナンスのお知らせ(6月7日)(WILLCOM ウィルコム)  |  トップページ  |  次の記事 自転車通勤。さらに大回り・・・でも  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/733

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク