Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  おーウィルコム「富士GT 500kmレース」

おーウィルコム「富士GT 500kmレース」

富士GT 500kmレース(ケータイ業界・噂の真相)

memn0ckさん経由情報だけど、おーいいねぇ。現地生レポートみたいな。写真もでてますよー。
あと、memn0ckさんは

新しい機種が発売されないので「なにをちんたら」やってるんだという発言を見ますが,資金的&技術的にやれるところからやっているように見受けられます.端末開発は時間がかかるのでもう少しかかるでしょう.まぁ,ユーザとしては確かに「出ないなぁ~」というのはとても強く感じていますが(w ようやく旧ロゴの「AH-K3001V」がはけかけているのですよ,もう少し在庫調整してから夏~秋頃出すのが戦略的かと(ToT)

とコメントしています。夏ならうれしいんだけど・・・。5万契約でてるなら夏でもいいのではぁ・・・?!僕が4月末に2台契約したときにはすでに京ぽん(AH-K3001V)しかないと言われてたんで、多分、京ぽんもかなり在庫がやばい状態になってると思うんだけど・・・。そしたら次機種を早くださないと・・・みたいな。そうはつながらないかなぁ・・・。


2005/5/05 08:33.

 <  前の記事 コロプラやりなおしした。  |  トップページ  |  次の記事 「2台目を狙う」ウィルコムの八剱洋一郎社長インタビュー。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/672

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク