Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  CSC、新たな通信サービス開始へ、PHS網通じ、携帯電話で機器を遠隔操作

CSC、新たな通信サービス開始へ、PHS網通じ、携帯電話で機器を遠隔操作

CSC、新たな通信サービス開始へ、PHS網通じ、携帯電話で機器を遠隔操作(MYCOM)

「赤ちゃんメリー」は、赤ちゃんの写真を撮影、送信させる操作が携帯電話上からできるほか、赤ちゃんが泣き出すと、それを知らせるメールが携帯電話に自動送信されるなどの機能をもつ。同社では「技術的には固まっているが、いまのところは試作段階」で、実際の商品化は来年になる模様だ。

おーこういうの求めてる人は多いと思う。たとえばちょっとコンビニに行ってる間に赤ちゃんが泣いても分からない。だから行きにくい。でもこれがあれば赤ちゃんが寝てる間にちょっと10分外に・・・などが気軽に安心してできるようになる。いいかも。ほしいかも!


2005/5/12 19:20.

 <  前の記事 ウィルコムの4月加入者数、7年ぶりの大幅増  |  トップページ  |  次の記事 法人“構内”市場をめぐる戦いに本格化の兆し  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/688

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク