Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  memn0ckさん経由でいろいろ(京ポン用着うたとか・・・)

memn0ckさん経由でいろいろ(京ポン用着うたとか・・・)

memn0ckさんのページより

えせ着うたフロントエンド#dxm
これってもしかしてWAVファイルをdxm形式に簡単に変換できるものなの?
Kyocera AirH"Phone AH-K3001V 着声作成スクリプトとは何がちがうんだろー。うーんやってみたいけど時間がない。やったらまたブログって見ます。

京ぽんからGmailが利用可能に(mixiコミュのAirH" AH-K3001V 《京ぽん》より)
ふむ、転送とかできるのかな・・・。そしたらこの強力なフィルター機能を利用できるんだけど・・・。

パックマンfor京ポン
いいねぇこれ。時間つぶしに持ってこい。
AIR-EDGE Phoneで便利なサービスまとめに載せて置こう。えせ着うたフロントエンド#dxmもついでに載せておこうっと。


2005/3/07 09:46.

 <  前の記事 WILLCOM(ウィルコム)CMオンエアーにCM追加  |  トップページ  |  次の記事 三洋のAIR-EDGE PHONEのうわさ by memn0ckさま  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/542

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク