Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「小霊通」:カード分離式はデュアルモード念頭に

「小霊通」:カード分離式はデュアルモード念頭に

「小霊通」:カード分離式はデュアルモード念頭に(中国情報)

3Gが軌道に乗ると思われる2007年までは「小霊通」も成長を続けるとみられるが、それ以降は低迷が予想されるそうで・・・。でも3Gとの決定的な違いはセルの小ささからくる有利さではないの?まだまだいい端末さえでればスピードでは劣らないと思うのだけど・・・。特に中国は人口が多いし・・・。どうなのかな・・・。

今日はニュースが少ないなぁ・・・。ふぇちゅいんさんによると年末にかけて新しい発表(AirH"のリニューアルに関しての発表)があるとかないとか・・・。ちょっと楽しみかも・・・。でるとしたら24日あたりかな・・・。金曜日だし。


2004/12/17 16:17.

 <  前の記事 偏頭痛にシオノギBE錠?!  |  トップページ  |  次の記事 読者が選ぶ ケータイ of the Year 2004  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/402

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク