Top >  昨日今日と東京出張でした AH-J300SをはじめとするJRCの端末のファームウェアバージョンアップ

昨日今日と東京出張でした AH-J300SをはじめとするJRCの端末のファームウェアバージョンアップ

さっき帰ってきましたので・・・。昨日のことになっちゃいますが・・・。

JRC二本無線のAirH"PHONE AH-J3003S, AH-J3001V/AH-J3002V のファームウェアがバージョンアップしています。特に注目なのがAH-J3003Sはパケット通信時に時計を自動補正するらしいです。NTPクラインとでも入ったのかな?これって結構必要な機能ですよね。京ぽんにもつかないかな・・・。


2004/12/16 16:02.

 <  前の記事 コロニナII 1243人になりました。2000人体制も完成!  |  トップページ  |  次の記事 KDDI小野寺社長、今年最後の会見で2004年を総括  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/397

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク