Top >  memn0ckさんとこからいくつか・・・

memn0ckさんとこからいくつか・・・

memn0ckさんところからいくつか記事を抜粋
京ぽん縦読みスクリプト
おぉ、すごいかも。電池のもちが気になっちゃうけど・・・。電池をどうにかせねば。充電に関してはこちらを参考に。
京ぽん用ランチャー
お、GUI版ブックマーク?だ。おもしろいかも。なるほどねぇ・・・笑える。

この前mixiモバイルでログインしようと思ったんだけど京ぽんではできないのねぇ。対応してほしいよなぁ。livedoorモバイルもできないみたいだし。疎外されているのか・・・。
あと、ココギコさんところのアンテナダッシュはファームウェア1.5でも順調にできるようになりますよー。よかったら見てみてくださいなぁ・・・。・・・と思ったら現在メンテナンス中でした。ねねさんお疲れ様です。


2004/10/12 08:59.

 <  前の記事 ローソン店舗における払込取扱票等の盗難被害について(続報)  |  トップページ  |  次の記事 お、パークマイトの動画  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/258

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク