Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  2.6インチワイドQVGA液晶にOperaフルブラウザ搭載~「W21CA」

2.6インチワイドQVGA液晶にOperaフルブラウザ搭載~「W21CA」

2.6インチワイドQVGA液晶にOperaフルブラウザ搭載~「W21CA」(ITmedia)

うわぉ。ついに出た。第一弾はCASIOかぁ。この端末なかなか、かっこよいなぁ。OPERA。でも定額制じゃないんでしょ?僕なんかが使ったら余裕で25万パケットとか30万パケットとか使ってるからこれで同じことは無理だなぁ・・・。DDIポケットのつなぎ放題ならぜーんぶ(基本料金も合わせて)で4000円弱程度で済むけど、AUでそれやったら数万円、3万とか5万とかになっちゃうから、実質使えないわけで・・・。知らずに買うことにならないようにしてくださいね。次の月に送られてくる請求書で初めて気づくなんて・・・ことにならないように。今のうちに京ぽんにしといたほうがいいとおもうよーーー。でも端末としてはこのCASIOのW21CAなかなかよさそげ。最近の上位機種ってみんなヒンジが回転2軸構造なんだよな。スタンダードになりつつある。どちらにしてもいいなぁ。(ヨダレ)


2004/10/13 15:09.

 <  前の記事 8月の国内携帯出荷台数、400万台を下回る  |  トップページ  |  次の記事 DDIポケットから株式会社ウィルコムへ社名変更!わぉ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/265

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク