Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  通話先限定・防犯ブザー付き「安心だフォン」

通話先限定・防犯ブザー付き「安心だフォン」

通話先限定・防犯ブザー付き「安心だフォン」(ITmedia)
京セラ、防犯ブザー搭載でシンプル操作の新型「安心だフォン」 (ケータイWatch)
【か・ら・だ博 Vol.1】DDIポケット、安心だフォン対応PHS端末『AP-K202S』を発表(ASCII24)
【か・ら・だ博 Vol.2】医療用PHSサービスほかヘルスケア関連展示がズラリ――長谷川理恵のトークショーも
製品情報(京セラ)
製品情報(DDIポケット)
AP-K202Sまとめ(memn0kさん)
おとつい「トヨタ、新型『ぴぴっとフォン』を発売」で書いたやつの一般向けバージョンですねぇ。内容はほぼ同じ。
メール放題に対応してるのかなぁ・・・。そのあたりのコメントが見当たらないけど・・・無理か・・・。でも1000円で3箇所までかけられる。一応メールもできるって言うのでおこちゃまとかお年寄りの方にはもってこいの端末ではないでしょうか。

ふぇちゅいんさんところの「ぴぴっとフォンで君もプチ探偵ヽ(´ー`)ノ」って
これでもできるのかな・・・。


2004/8/04 07:59.

追記:メール放題は非対応のようですね。

 <  前の記事 アドセンスの小切手UFJにもって行きました。  |  トップページ  |  次の記事 1111人達成  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/154

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク